~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

木工ワークショップ行ってきました♪

 19, 2016 12:11
        作品作りの息抜きに
         (え・・・お盆休み明けたとこじゃないの?・・・
              なんて聞かないでね(笑)

        お友達と木工教室に行ってきました!
        2×4の木材を使ったキッチンシェルフ作り!

        お家を建ててから12年。。
        すこ~し何か変えたくて
        キッチンカウンターにシェルフ置きたいな~~って
        思っていたら舞い込んだ木工のワークショップの案内!

        これは何が何でも参加しなくては!と!

        2016.8.19木工ワークショップ①
        採寸して・・・
        電動丸ノコで裁断して・・・


        2016.8.19木工ワークショップ②
        木材用のニスを塗って・・・


        2016.8.19木工ワークショップ③
        組み立てて・・・

        って、めっちゃ端折ってますが(笑)
        左がわたくし。キッチンカウンターシェルフ。。
        右がお友達の。キッチンの窓に。。

        なかなかの重労働でした~
        でも楽しかったです~~♪


        で、今朝からせっせとカウンターにセッティング!
        こんな感じになりました♪

        2016.8.19キッチンシェルフ

        思っていた以上にいい感じにキッチンの模様替えが
        出来て満足です~♪

        これでキッチンに立つのが今まで以上に楽しくなりそう

   
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?