~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペタンコダブルがま口~♪

 22, 2016 11:31
       RIO終わってしまいましたね。。
       東京都知事のフラッグハンドオーバーセレモニーを是非見ておきたくて
       朝から家事をしながら閉会式を見ていましたが。。。。!

       なんと素敵な東京からのパフォーマンスだったんでしょう
       あまりの素晴らしさに泣けちゃいました。。。

       選手だけではない人達のおかげで
       オリンピックが出来ているんだと本当に感激でした。。

       東京オリンピック。。。
       待ち遠しくなりましたね!

       
       さて、リビングにミシンを持ち出し家族に迷惑を掛けながら
       オリンピックを見ながら励んだ製作も終わり、かなり寂しいですが
       頑張ります~~♪

       今日はペタンコダブルがま口のご紹介です♪

       2016.8.22ペタンコダブルがま口①
       今回はコットンリネンのお花柄3種類。。


       2016.8.22ペタンコダブルがま口②
       黒いお花柄でちょっと大人チックに♪


       2016.8.22ペタンコダブルがま口③
      YUWAの小花柄。。
      ロングランの人気です。。


       2016.8.22ペタンコダブルがま口④
       コラージュ風のお花柄♪



        ダブルの内側。
        2016.8.22ペタンコダブルがま口⑤


        ペタンコなのでバッグの中で邪魔にならず
        長財布が入らないバッグの時なんかにもお財布としてお役にたますよ。


        今週28日(日)東別院手づくり朝市にお持ちします。





        
       
       

      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?