~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

やっぱりすごいぞ!東別院手づくり朝市♪

 29, 2016 11:43
     お天気を心配しながらの出店でしたが
     昨日の東別院手づくり朝市は奇跡のお天気に。。

     雨。。を覚悟でカッパ、傘、テントを覆うシート。。
     あらゆる準備をして行ったのですが
     搬入の時にほんの少しだけ降っただけで
     雨降らず・・・♪

     たまに吹く風が心地よかったりしちゃって
     8月なのに有難いお天気の中
     いつものように楽しい楽しい東別院手づくり朝市でした~♪

     2016.8.28東別院手づくり朝市①


     夏休み最後の日曜日とあってたくさんのお客様で
     賑わいました~♪

     ofhowaitoのブースにもたくさんのお客様にお越しいただき
     本当にありがとうございました!

     初めましての方、
     いつもいつもofhowaitoを可愛がってくださるかた。
     以前に買ってメッチャよくて!これで3個めです!
     そう言ってペットボトルホルダーをお求め下さったかた!

     本当に嬉しかったです!
     

     そして私も両隣の作家さんにお店番をお願いして
     あちこちウロウロ♪

     アンティーク雑貨のお店で可愛いがごバッグをゲット~♪
     早速、飾りました♪

     2016.8.28東別院手づくり朝市②戦利品
     初夏に綺麗に仕上がったドライのアナベルで。。。

     ムフフ
     お気に入りのコーナーになりました~♪


     来月の東別院もどうぞよろしくお願いいたします。。



     
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?