~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

9月の出店スケジュール♪

 01, 2016 18:57
      今日から9月!

      夏休みでお子様がお家にいらしゃった方は
      ようやく解放ですね~~

      楽しいんですけどね子供もいるの♪
      楽しいんですよ。。。
      でも毎日のお昼ご飯を何にするのか。。
      どこかに連れて行ってあげなくちゃとかね。。

      結構プレッシャーなんですよね。。。

      本当にお疲れ様でした。。
      でもそんな時期はあっという間に過ぎてっちゃって
      親を必要としない時期がやってきちゃいます
      寂しい~~~もんですよ。。

      今のその時間をう~~んと楽しんでほしいです♪


      さてさて。
      9月の出店情報のご案内です。。

      ★勝川弘法市   9月17日(土)
         10時~17時  勝川商店街界隈
         カフェ百時TANEYA店内にて出店します。
          


      ★東別院手づくり朝市  9月28日(水)
         10時~14時   東別院境内、メーテレ界隈
          春から出展社が増えてさらに楽しいイベントとなりました。
          是非遊びに来てくださいね。


      と・・・とってもゆっくりめな9月の出店です。。
      作品作りにもっと専念したい。
      自分の時間を大事に使いたい。。
      そんな思いもありまして今月はルーティン以外のイベントは
      入れませんでした。

      なので今月の勝川弘法市、東別院は
      沢山の作品をモリモリでお持ちできると思います~~♪
      お楽しみに~~~♪




      
      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?