~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

13㎝のがま口出来ました♪

 02, 2016 12:57
      親子も良いけどシンプルも良いんです♪

      と言うワケでシンプルながま口出来ました


      2016.9.2がま口13㎝①
      YUWAのアンティークローズ柄。。
      大柄なので柄取りが大変なんだけれど
      布いっぱいに咲いたローズがとっても素敵に
      仕上がりました♪



      2016.9.2がま口13㎝②
      ビタミンカラーの黄色いお花柄
      黄色って風水的には幸運を運んでくれるカラーなんですよね♪
      どうでしょうか。。
      この秋にあなたの幸運を掴んでみませんか?
      ・・・・・なんて


      タックを入れて
      マチをちゃんと付けました。

      なので見た目の大きさよりも
      たくさん入りますよ~♪


      9月の出店情報のご案内です。。

      ★勝川弘法市   9月17日(土)
         10時~17時  勝川商店街界隈
         カフェ百時TANEYA店内にて出店します。
          


      ★東別院手づくり朝市  9月28日(水)
         10時~14時   東別院境内、メーテレ界隈
          春から出展社が増えてさらに楽しいイベントとなりました。
          是非遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?