~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

タブレットケース♪

 05, 2016 20:56
       う~~んと前に頂いていたオーダー。。
       お嬢様が専門学校で使うタブレットのケース。

       ようやく完成しました。

       2016.9.5オーダータブレットケース


       大事な精密機器なので内側には
       分厚いキルト布を使って保護性を高めました。。
       コードやタッチペンを収納できる
       ポケットも付いてます♪

       あまりガーリーな感じが苦手という事でしたので
       シンプルに仕上げました


       これ持って学校に行ってもらえるなんて
       なんだか光栄です~~♪

       F様気長にお待ち頂いて本当にありがとうございました♪
       

       次のオーダーにも取り掛からなくては。。
       お待ちくださっているお客さま。

       もう少しお待ちくださいませ。



      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?