~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ダブルがま口ポシェット♪

 12, 2016 12:36
      すっかりご無沙汰してました

      先週の頭からミシンが絶不調になり
      壊れてからでは遅いと思って
      修理に出したら割と重傷で
      しばらく入院して治療してもらうことになり。。。

      一昨日の土曜日にやっと帰ってきました!

      今月はイベントを控えて作品作りに専念したいと思っていた所だったので
      ショック・・・

      一日でもミシンを踏まないと
      なんだか変な感じで。。
      
      しかし、修理屋さんからそろそろ寿命だよ。。。と・・・
      マジか・・・・う~~~んなんとか頑張っておくれ~~~!

      
      そんなお年寄りのミシンに頑張ってもらって
      ダブルがま口ポシェット出来ました♪


      2016.9.11ダブルがま口ポシェット①
      ストライプとこげ茶の合皮との切り替えで
      ちょっと秋っぽく



      2016.9.11ダブルがま口ポシェット①-1
      ダブルです♪

      これ一つでお出掛けして頂けるような
      がま口ポシェットになっています♪

      今週土曜日の勝川弘法市にお持ちします~~

      
      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?