~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペタンコダブルがま口~~♪

 17, 2016 06:51
       微妙なお天気の朝・・・
       おはようございます。。

       勝川弘法市の朝。。
       台風と秋雨前線の影響で
       危うい空模様ですね。。。


       でも勝川弘法市は雨天決行のイベントなので
       是非遊びに来てくださいね。。

       わたくしはカフェ百時の店内にて出店ですので
       雨の心配はありませんよ~♪

       今日から始まる数量限定ランチも
       もうすぐ終わるかき氷も店主イチオシの
       チーズケーキもどれも美味しいです♪


       さて、昨日は美容院に行ったりあちこちバタバタ
       していたので
       作品作りに集中できませんでしたが
       なんとか1つ!完成しました


       2016.9.17ペタンコダブルがま口
       ペタンコダブルがま口
       ブルーローズと無地のツートンが
       ナチュラルで可愛いですね。。



       2016.9.17ペタンコダブルがま口②
       ペタンコですがちゃ~~んとダブルです
       

       お札を二つ折ることが苦にならなければ
       お財布として大変重宝します♪


       今日の勝川弘法市にお持ちします♪




       
       

COMMENT 0

WHAT'S NEW?