~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペタンコダブルがま口♪

 21, 2016 17:53
     
      今日も台風一過と行かずどんよりな
      お天気でしたね。


      私の作品を見て
      少しでも気持ちが上がってもらえたら
      嬉しいな・・・

      な~~んて、恥ずかしいセリフをかいてみました♪

      今日はペタンコダブルがま口のご紹介です♪

      2016.9.21ペタンコダブルがま口①
      YUWAの紫のコットンリネン。。
      この季節になると作りたくなるカラー♪



      2016.9.21ペタンコダブルがま口②
      可愛いピンクの小花柄
      女子力上がりそう



      2016.9.21ペタンコダブルがま口③
      ダブルです~~♪
      内側のカラーも目を引きますね。。。

      来週出店の東別院にお持ちします♪

      
      さてさて
      三連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

      私は20年来のママ友・・・
      いや、今や親友となったお友達と佐久島へ
      遊びに行ってきました♪


      そんな報告もこちらでさせてくださいね。。
      今日はこの写真!

      2016.9.21佐久島旅
      きゃ~~~♪まるで南の海!
      でも佐久島の海なんですよ~~

      同じ愛知県とは思えない綺麗さ。。。

      どうですか?
      行きたくなったでしょう?^^

      旅の続きは次回に♪










      
      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?