~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

革のがま口出来ました♪

 23, 2016 11:41
      先日、仕入れの時に見つけた
      素敵な革。。。。


      わたくし、素敵な革を見つけると
      がま口を作りたくなっちゃうんです♪

      そんな訳で作っちゃいました♪
      今日は革のがま口のご紹介です

      2016.9.23皮のがま口13㎝①
      まるで真っ赤なルージュの様。
      上品な光沢と程よいマット感が綺麗に調和していて
      本当に綺麗な色なんですよ。。


      重厚感のある革をガーリーに仕上げるのが
      大好き

      2016.9.23皮のがま口13㎝②
      内側には可愛い赤のドットで♪
      う~~ん♪
      ステキですね~~♪

      しかし・・
      毎回、革でがま口を作ると途中で作るんじゃなかった~・・・
      止めときゃよかった~と
      後悔するほど手間が掛かるんです


      でもその大変な作業を終えて
      完成するとやっぱり素敵に仕上がって。
      作ってよかった~と感激するんです


      手馴染みの良いがま口です♪
      タックを入れて容量もばっちりです。。

      来週28日出店の東別院手づくり朝市にお持ちします。。



      
      
      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?