~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東別院てづくり朝市~♪

 29, 2016 07:13
        午後からの雨予報だったのが
        搬入の時からパラパラ・・・

        一時間おきにザーーーーーと降って
        さ~~~って晴れてをl繰り返す
        不思議な一日でした。


        でもそんなお天気の中
        さすが東別院ですね。。

        朝から沢山のお客様で賑わっていました。


        2016.9.28東別院


        お昼くらいには本日一番って激しい雨が降り
        どうなっちゃうの~~~って

        でも、そんなお天気も
        両隣に居る頼もしい仲間のおかげで
        ワイワイガヤガヤと楽しく過ごすことが出来ました。

        沢山のお客さまとの楽しい会話や
        久しぶりに作ったストールを見つけて
        「ずいぶん前に娘が買ったんです。今も大事に使ってて♪
         この場所に移った事知らなくて。今日帰ったら話しておきますね~」
        とお声を掛けてくださいました。

         なんて嬉しいんでしょう。。
         ずっと前のストールを大事につかってくださっているなんて。。

         まだまだ未熟な私の作品ですが
         頑張らなくちゃって励まされるお言葉でした。。


         来月もよろしくお願いいたします♪


         それにしても昨日は本当に蒸し暑くて
   
         もともと汗をかくのが不得意。。。
         普段、エアコンの効いている部屋で快適に過ごしている
         ツケが出たのか・・・・
         撤収の時に熱中症になってしまい
         目の前が真っ白・・
         ひどい頭痛と吐き気に襲われ

         最後の最後にお友達作家さんに迷惑を掛けてしましました。

         皆様もどうぞお身体をご自愛くださいませ。。。
         ・・・・・って偉そうに言えませんね






         


         
   


        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?