~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

人気のめがねポーチ出来ました♪

 26, 2016 08:07
      おはようございます♪
      昨日は寒かったですね~~~~

      コタツを出して~と
      小さな子供の様にワーワー言ってる次女。。。


      出すならコタツ布団干したいし
      コタツ出すならお部屋を冬バージョンへ
      模様替えしたいし。。

      晴れてないとしたくないし・・・
      季節の変わり目はやらなきゃいけない事
      やりたいことがいっぱいで大変ですね。


      さて、今日はめがねポーチのご紹介です♪

      2016.10.25めがねポーチ
      百時作家市でも大人気だった
      めがねポーチです♪

      パックン金具タイプなので
      パカッて簡単に開きますよ。

      内側には厚手の起毛生地を使ってあるので
      めがねを保護してくれます。。


      こちらは今日、カフェ百時さんに委託納品しますので
      是非、百時さんへお越しの際は手に取ってご覧くださいね。。



      ※ハードケースではないので強い衝撃には
       対応しておりませんのでご了承くださいませ。

           

COMMENT 0

WHAT'S NEW?