~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ブラックウオッチのがま口♪

 30, 2016 23:24
       すいませ~~ん!
       本日3回目の投稿です~~~


       夏には就職も決まった大学4年生の次女が
       ほぼほぼ毎日家におり
       パソコンを占領して卒論をやっております。。

       なのでブログをいじれるのが
       彼女がバイトの時か寝た時か
       メダカのお世話をしてる時・・・


       完成作品をアップしたい時間になかなか出来ずにおります。

       と言うワケでこんな時間にアップ。。
       30日PM11:15・・・
       錦織君が決勝頑張ってます!


       ブラックウオッチのがま口出来ました♪
      
       2016.10.30がま口ブラックウオッチ
       ず~~~っと昔から
       衰える事のない人気のチェック柄。。
       

       その中でもこのブラックウオッチは
       誰もが手にしたことのあるクラシックなものですよね♪

       クラシックだからこその安心感。。。

       大人可愛く仕上がりました♪

       コットンリネンです。。。
       13センチのシングルのがま口。。
       いろいろ使えそうですね 


       明日のたがたの森てづくり市にお持ちします♪


            

COMMENT 0

WHAT'S NEW?