~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ちょっと贅沢なダブルがま口ポシェット♪

 25, 2016 10:01
       寒い~~
       厚めの肉襦袢を着ているのに・・・


       でも寒いのは嫌いじゃないわたし♪
        
       虫もいないし。。


       さて、来週の11月28日開催の東別院が迫ってきました!
       そして12月のイベントがやってきます!

       色々頑張らなくては!!


       今日はダブルがま口ポシェットのご紹介です♪

       2016.11.25ダブルがま口ポシェットAG
       今回!初めて使いました!!
       アンティークゴールドの口金を使って仕上げました♪
       とっても素敵に仕上がって嬉しい!!


       2016.11.25ダブルがま口ポシェットAG②
       ダブルですね♪


       1年程前から問屋さんに登場していたアンティークゴールド。。
       でもお値段がかなりよろしくて・・・
       ただでさえダブルがま口の口金はなかなかのお値段なんです。

       それをさらに600円ほど高くて。。

       作品として仕上げたら
       お客様のお手元に届くときにちょっぴり高価になっちゃう・・・

       そう思うと手を出せずにいたんです。。

       でもここ半年、小さいがま口もアンティークゴールドの口金に
       少しずつスライドして来たんです。
       今はすべてアンティークゴールドに入れかわってます♪

       その時に感じた感動。。。
       やっぱりいいなこの色・・・・


       なので一念発起!
       ダブルがまのポシェットタイプの口金。。。
       お試しに幾つか仕入れてみました!

       そして作ってみました!

       そしたらもう素敵に仕上がって
       めっちゃテンション上がりました!!


       グッと高級感が上がりました♪


       でもお客様にお手に取ってもらえるのかしら・・・

       そんな不安でいっぱいですが
       ご縁のある方に見初められることを願って
       もう少しこのアンティークゴールドで作ってみます


       是非東別院手づくり朝市で手に取ってみてくださいね。。




                
       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?