~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ぷっくりトートバッグ出来ました♪

 26, 2016 12:08
     雲一つない良いお天気ですね~~

     昨夜・・・いや今日の早朝と言ったらいいのかな。
     ほぼオールの4時まで製作。。

     そのあと、早番の長女を5時半に起こさなくてはいけないので
     コタツの中で仮眠。


     朝から疲れてます


     でも東別院、クリマも近づいて来ているので
     気合入れて頑張らなくては!

     今日はぷっくりトートバッグのご紹介です♪

     2016.11.26ぷっくりトートバッグ①
     きゃ~~~♪
     大阪のおばちゃまが泣いて喜ぶヒョウ柄~~
 
     若い子風に言うと
     レオパード柄♪

     大きさは中サイズです。。
     大き過ぎない程よい大きさですよ

     そして、 レースやカシメなどで
     カジュアルに可愛く持ってもらえるように
     仕上げましたよ♪



     2016.11.26ぷっくりトートバッグ②
     後ろはこんな感じで
     大人ガーリーに


     こんなヒョウ柄なら
     どんなお洋服にもコーディネート出来ますね♪


     


     

COMMENT 0

WHAT'S NEW?