~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東別院手づくり朝市楽しかったです。。

 29, 2016 09:43
      昨日は東別院手づくり朝市でした♪

      朝から良いお天気!
      でも風が強くて大変でしたが
      そんな中でも沢山のお客様で大賑わいの
      東別院手づくり朝市でした


      2016.11.28東別院手づくり朝市①
      境内のイチョウの木が綺麗に紅葉していて
      青空との素敵なコントラストを見せてくれていました♪



      そして、ofhowaitoのブースにもたくさんのお客様に
      お越しいただきました!

      「ここのお店が一番気になったお店でしたよ」

      そう言ってお買い上げくださったお客様のお言葉に
      もう泣きそうになりました。。

      本当にありがとうございます。。

      こんな瞬間。。続けていて良かったって
      思える幸せ・・・


     
      そして、今回から素敵ブースにするために
      ディスプレイ棚を一新しました!!


     2016.11.28東別院手づくり朝市②

      木工作家さんのmoccoちゃんに弟子入りして
      製作したディスプレイテーブル♪

      脚立スタイルがカッコいい~~んです♪


      そして。。
      2016.11.28東別院
      バッグやポーチなどを雑貨屋さん風にディスプレーしたくて
      こんな素敵なディスプレイ棚も新しく仲間に入りました♪



      什器がステキになったお蔭で
      テンションも上がってやる気元気アップ~~~♪

      什器に負けないような
      ここに飾る作品を作らなくちゃってなんだか頑張れちゃってます


      12月も素敵なイベントがいっぱいです♪

      次回インフォメーションしますね♪






      
     


      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?