~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ハーフのお財布♪

 01, 2016 10:41
       我が家の保育士をしている長女が
       勤務先の保育園から胃腸風邪をもらってきちゃったらしくて
       早々に帰宅してきました
      
       すぐに病院へ・・・
       やはり胃腸風邪でした。。
       かなり身体がキツイ様です。。。


       私も色々予定もあるし週末に迫っているクリマもあるので
       私もしっかり養生しながら看病してます。。

       皆様もどうぞお気を付け下さいね。。



       さて。
       その今週末に迫っているクリマ。。
       毎回とっても楽しみにしているイベントです♪

       そのクリマで仲良くなってクリマでしかお会いできない
       素敵な作家さんが何人かいます♪


       そのお一人から「半年後のクリマの時に欲しいです」
       と、夏のクリマの時にオーダーを頂いていた
       ハーフのお財布が出来ました♪


       2016.12.1ハーフのお財布
       アンティークローズがとっても素敵な
       ハーフのお財布♪

       ダブルファスナーになっていて
       収納容量はバッチリなんですよ♪


       お渡し出来る喜びと
       気に入って頂けるかな~っていうドキドキで
       今からとっても楽しみです




       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?